!高円寺フェス!

!高円寺フェス!

10月27日(土)・28日(日)に高円寺フェスが開催されました!!

28日はあいにくの雨となってしまいましたが、

行かれた方いますでしょうか??

古本市やフリーマーケット、お笑いライブ等が催される、

秋の一大イベントです★

スタンプラリーをしながら高円寺周辺のお店もまわれて

一日中楽しめたのではないでしょうか(°∀°)

で。個人的にとーーーても楽しみにしていたイベントが土曜日にございまして。

それは。。。

「ゆるキャラ祭り」&「ゆるキャラプロレス」

ゆるキャラ…(●´Д`●)

今回、私の大好きなゆるキャラが勢ぞろいすると聞きまして。

左から…

■にしこくん…皆さんご存知西国分寺の非公式マスコットです

■なみすけ…こちらも皆さんご存知杉並区のマスコットです。

■C.H.Lion Rag baby…Ken(L’Arc~en~Ciel)のマスコットです。

これは行かなければとお昼休みに行ってきました(・ω・´)

プロレス会場の高円寺駅北口ロータリーにはたくさんの人が集まり、

すでに試合が始まっていました(ºДº)

黄色い方が「ふにゃもらけ」で、赤い服の方が「すがもん」です。

 

ふにゃもらけの仲間のコウモリが邪魔をしています!

そこへすがもんのヒップアタック(`θ´)!!

後ろにちらっと見えるのは「うなりくん」です★

この攻撃が効いたのか、結果はすがもんの勝利でした(・∀・)

と。時間の関係で試合を見られたのはこれだけ。。。

 

お目当てのキャラクターには会えず(;ω;)

ツイッターによると、なみすけ対ラグベベは第一試合で、ラグベベの勝利だったとか。

見たかった…(つД`)*:°•°*

 

その代わり、グッズ売り場でハロウィン仕様のにしこくんをパシャリ★

少しの時間でしたが、

たくさんの人でにぎわっている高円寺フェスを

感じることができてよかったです。

この日、阿佐ヶ谷ではジャズストリートが開催されていて、

杉並区全体で盛り上がっていたんですねー。

本物のなみすけ、にしこくん、ラグベベに会えなかったのは

とても悔しいですが。

またの機会に再チャレンジします!(・ω・´)

 季節ごとにイベントが開催される高円寺。

ぜひぜひチェックしてください☆

ゆるキャラもよろしくお願いしますねー!笑

*****************************************************
杉並エリアのマンション・戸建て住宅などのご相談は
大幸住宅売買総合センター(新高円寺)へ