気付けば12月

気付けば12月

お久しぶりです(°ε°[壁

やっと書けるようになったー(ˆ∀ˆ)/と

ご報告しておきながら、10月は更新できず。。。

また定期的に頑張るぞー!!(`ω´)

なんて意気込んでたのに、もう12月(°Д°)エッ

た…確かに随分寒いなーと(笑)

随時新着情報をご紹介できるよう頑張ります!

高円寺フェスとすぎなみフェスタを一か月も前から宣伝しておきながら、

行けない

 

というこの感じ。

にしこくんとなみすけに会える!!(°∀°)♢♢

とひとり盛り上がっていただけに、ちょっとダメージ受けてます(笑)

昨年の写真を置いておきますね。←何回目の使い回しでしょう

にしこくん

高円寺フェスタの日は39度超えの熱を出して3日間寝込んでました(;ω;)

ホント大事な時に熱出すんですよねー。

にしこくんもですけど決済前だったんですー。。。

どーにか回復して決済には間に合ったので良かったです。

12月に入りぐっと寒くなりましたから、みなさん風邪にはお気を付けください。

にしこくんは会えるまでまだまだ追いかけます(`ω´)ブン!

今週末に現地販売会の開催を予定してますので、

お楽しみにーーー(ˆ∀ˆ*)

ーおまけー

結局ブログでご紹介しきれなかった写真をアップ!

ほんわか

高円寺びっくり大道芸のときに遭遇した大きな羊さんとうさぎさんデス❤

*****************************************************

杉並エリアのマンション・戸建て住宅などのご相談は

大幸住宅売買総合センター(新高円寺)へ