売買部内装リフォーム!!

売買部内装リフォーム!!

タイトルの通り、

この度売買部は事務所の内装リフォームを致しました!!

 

ワー\(ˆοˆ)/\(ˆοˆ)/ワー

何年越しかの!!念願が叶いました!!!

毎年大掃除の際に剥離剤でワックスをはがし、そしてきれいに塗り直し…

それでもやはりよごれが目立ってしまっていた

経年変化により所々やぶれていたクロス

それを今回全て貼り直しました(°∀°*)

ではでは。どのように変わったかをどうぞ(・ω・)ノ

☆Before☆

2009年売買事務所

工事前に写真を撮り忘れてしまい、

2009年当時の写真をひっぱり出してきました(°ε ° ;)

内装は変わってませんので!

☆After☆

内装後2

奥で仕事をする関口主任を激写!(ゝ∀δ´)

内装後1

いかがですか?

真っ白なクロスがまぶしいくらいですよね??

グレーだった床も明るめの茶色に!全体的にトーンアップです☆

働いている私たちの気持ちもトーンアップ!!

明るくなった売買部にて、皆様のお越しをお待ちしております!

~余談~

全ての工程を早めに終わらせるべく、

リフォームを行う前日から売買部全員で下準備を行いました。

クロスはがし2

こちらは以前のクロスを剥がしているところです。

最初は楽しく作業をしていたみなさん。徐々に飽き…疲れてしまいペースダウン(´-`)

それでもクロスは全て剥がし終えました(°ε ° ;)フー

定休日中に内装は終わったのですが、

配線関係や動かした棚の整理が終わらず。。。

結局次の日の夕方までかかってしまいました。

みなさんお疲れ様でした!!

そして配線関係を全てやりなおしてくださったネット・ナウの西さん!!

ありがとうございました!!!!!

*****************************************************

杉並エリアのマンション・戸建て住宅などのご相談は

大幸住宅売買総合センター(新高円寺)へ