話題の辛ウマラーメン蒙古タンメン中本

話題の辛ウマラーメン蒙古タンメン中本

お久しぶりでございます。横田です。

 

昨日の某局のドラマで取り上げられていた蒙古タンメン「中本」。。。

 

つい先日、上板橋の本店へ行ってきたばかりだったので、私からも全力でプッシュさせていただきます!!

(以前もブログを書いたような。。。笑)

IMAG1872

人気NO.1の蒙古タンメン(大盛り)!!

タンメンの上に辛子麻婆豆腐がのった辛ウマな逸品!

IMAG1873

 麻婆はのっていませんが、辛さは蒙古タンメン以上、でも野菜たっぷりでペロリと食べられる

五目味噌タンメン!!

以前は東武東上線「上板橋」駅からしばらく歩いた場所にあったのですが、現在は上板橋駅北口徒歩1分の場所に移転しています☆

電車でもアクセスしやすい場所ですからぜひ足を運んでみてください(゜∀゜*)

昔上板橋に住んでいたこともあるので、板橋エリアでお住まいをお探しの際はお気軽にご相談くださいませ☆

ウラ道から美味しいご飯屋さんまでご紹介させていただきます(б u б )

特に板橋区ですと、杉並では高いなーと思った物件が同じ大きさで少しお安くご購入していただけることも!

同じ価格でも杉並より板橋の方が広めだったり。。。とご希望によってはメリットがたくさん☆

杉並・中野にこだわらず、ご希望条件にあわせてよりご納得いただける物件をご紹介させていただきます♢♢♢

売買部は首都圏全域を日々走りまわってますので遠慮なくお申し付けくださいませ。

またポツポツとグルメブログを更新していきますのでよろしくお願いします!!

*****************************************************

杉並エリアのマンション・戸建て住宅などのご相談は

大幸住宅売買総合センター(新高円寺)へ