なみすけどら焼き

なみすけどら焼き

8月に入り暑さがより厳しく。。。というか、

まとわりつくような暑さでみなさん体調を崩しておりませんでしょうか。

熱中症で運ばれる方のニュースを見る度に、

外出の時は気を付けなければいけないな、と痛感しています。

そんな中、区役所へ行った際に1階で阿佐谷七夕祭りフェアーをやっていたので

チラッとのぞいてきました。

そこでかわいらしいものを発見!!

パールセンターにある『とらや椿山』さんのなみすけどら焼きです✿✿

002

皮になみすけの焼き印が押してあるんですよー!

(つい写真を撮らずに食べてしまいました。。。)

餡も皮もズッシリとボリュームがあって美味しかったです!

実はナミーどら焼きもあって、こちらは皮が白い蒸しどら焼きだそうです。

もちもちしっとりしていて美味しいという話、、、ぜひ次回は食べてみたいと思います!

そしてそして、、、数量限定という言葉に弱い私はコチラも購入(°∀°*)

005

北海道名寄(なよろ)市特産品のもち米を使ったソフト大福❤

左が赤えんどう、右がメロンです。

なんとソフト大福はその名のとおり冷やしても固くならないんです!

せっかくなのでよーーく冷やしていただきました!

皮がほんとに柔らかくてやさしい味がしました❤

機会がありましたらぜひお試しくださいませ☆

今年の阿佐谷七夕祭り

8月5日(水)~9日(日)の開催です!

この5日間は阿佐谷パールセンターに各店手作りのはりぼてが飾られ、

多くの模擬店も出店される一大イベントです☆

また、杉並区は8月にもう一つイベントが。

東京高円寺阿波踊り!!!

今年は8月29日(土)・30日(日)の開催です。

暑い8月に2大イベントでさらにアツくなる杉並区。

そんな賑やかな街でお住まいをお探しの際はぜひご相談ください!!!

 -夏季休暇のお知らせ-

誠に勝手ながら8月12日(水)~15日(土)まで夏季休暇をいただきます。

16日(日)より営業を再開致しますので、よろしくお願い申し上げます。

*****************************************************

杉並エリアのマンション・戸建て住宅などのご相談は

大幸住宅売買総合センター(新高円寺)へ