ディスプレイ☆

ディスプレイ☆

                  

 

                あと3週間後にはみんなのところへいくよぉーーー>

 

 

いよいよクリスマスまであと3週間となってしまいました。。。(´д`;)は、はやい…

 

今年は連休ですし、お出かけされる方も多いのではないでしょうか??

 

他部署がクリスマスの飾り付けを着々と進めている中、我が売買部も飾り付けを進めております。

 

まずは店頭のディスプレイ!!

 

わかりにくいですが、先月までもみじやイチョウだったのがすべてクリスマス仕様になってます(°▽°*)

 

入り口はこんなかんじに。

 

そして事務所内に入ると…

ハート❤の枕で寝ている天使ミニツリーがお出迎え(´ω`)❤

 

そしてそして。賃貸部の大きなツリーを真似してやってしまいました。コチラ!!

いつも傍らで見守ってくれているこの植物を飾り付けてしましましたーーー(ˆΟˆ)/<やっちゃったー!!

 

枝が細いので飾りをぶらさげたりはできないので、モールをまいてみました☆

意外と飾れる場所が少ない売買部ですが、徐々に増やしていこうかと思ってます♪♪

都市計画図というものが貼られているのですが、それを飾り付けてしまおうとたくらんでます。(¯u¯)ニヤ

 

 

どこからか(ˆΟˆ)<やっちゃえやっちゃえーーー!!という声が聞こえてくるんですよね。。。

飾り付け次第、また改めてご紹介していこうと思いまーーーす!!

 

 

*****************************************************
杉並エリアのマンション・戸建て住宅などのご相談は
大幸住宅売買総合センター(新高円寺)へ