☆杉並区中学対抗駅伝☆

☆杉並区中学対抗駅伝☆

本日12月11日は杉並区中学対抗駅伝の日(°▽°)

和田堀公園からスタートして、荒玉水道道路→青梅街道→環八→新明通りときて和田堀公園に戻る約10.5の㎞コースでした。

ちょうど事務所の前を通るので、沿道から応援!!(`д´)<がんばれー!!!

駅伝のコースになっているので、青梅街道を1車線通行止めに。。。

都内の主要道路(青梅街道・環八)を一時的に封鎖してしまうとは(・д・)ゝ<封鎖しましたー!

バス停もこのとおりー。歩道から離れて停車中です☆

先導のパトカーがやってきました!!

パトカーに続いて白バイのお姉さん。。。の後に先頭集団が!!

ι(`ω´‴))))≡≡≡(`ω´‷))))≡≡ピュン!!

             (°д°)!!(°д°)!!(°д°)!!(°д°)!!

やはり先頭は早かった。。。女子の前に男子が通過していたのですが、男子の先頭もぶっちぎりで早かったです。

次々と後続が通過していって最後は白バイのお姉さん☆かっこいいですねー!!

私は中型バイクに乗っているのですが、大型二輪の免許も取りたくなりました!

いつかハーレーに乗るのが夢です!!(・▽・)

あ、それより仕事を頑張れと。。。がんばりまーす。。。

結果は。。。確認しておきます(˜ω˜;;)

☆お知らせ☆

12月13~14日は社内行事のため休業させていただきます。

よろしくお願いいたします。

*****************************************************
杉並エリアのマンション・戸建て住宅などのご相談は
大幸住宅売買総合センター(新高円寺)へ