2012年☆

2012年☆

新年あけましておめでとうございます\(ˆ▽ˆ*)

みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

初詣に行っておみくじを引いた方、多いのではないでしょうか??ちなみに私は中吉でした\(^0^)/

当社は1月5日までお休みをいただきまして、6日13時から新年の営業を開始しております!!

で、その大事な仕事始め。。。いつも最寄りの大宮八幡宮へ社員全員でお参りに行くのですが。

なんと私ノロウイルスにやられ参加できず(´д`;;)すみません!!!

決して何か拾って食べたわけではありませんので悪しからず。

ノロウイルス、かーなーりキツイので皆さんもお気を付け下さい。。。

 

どーにか体調回復しまして1日遅れの仕事はじめ。

上司と物件の下見へ出ていたのですが、ご飯を食べないと元気にならない!!ということでお昼にーーーー

 

ゴリラが印象的なあの…

 

!!!ゴーゴーカレー!!!

 

これは私が注文したゴーゴーカレー☆ヘルシー級チーズトッピングです(・з・)♪♪♪

で。上司はというと。。。

 

 

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

迫力のメジャーカレー!!!

 

 

 

いまいち違いがわからないという方のために。てやっっ!

 

いかがでしょう??ボリュームが違いすぎる/(^O^)\

 

これがですねー。私が食べ終わるのと同時にー…

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなる!!完食!!いやー、すごい。

 

となりで同じものを苦しそうにサラリーマンの方が食べていたのですが。

上司曰く「満腹中枢が働かないうちに食べる」だそうですΣ(°д°)!!!

 見習います(^O^)ゝ⇐

 

おなかの満たされた二人はまた下見へと出かけていきましたー…

カレーを食べて元気いっぱい!!2012年も頑張ります!!

皆様ことしもよろしくお願いいたします!!!!

 

☆おまけ☆

帰り道にこんなかわいい方と遭遇しました☆

隣になんか写ってますが。なんですかねーあの人。マスク持ってますけど。

 いや、ホントすみません。

邪魔なのでかわいい方だけ拡大しときますね。

かわゆーーーーーーー(´д`*)

 

 

 

 

*****************************************************
杉並エリアのマンション・戸建て住宅などのご相談は
大幸住宅売買総合センター(新高円寺)へ