★NEW★

★NEW★

以前から工事をしていた新高円寺駅前…

バス停も移動し、ついに完成したようです(・ω・)

クイーンズ伊勢丹の前に何やら四角いBOXが。

まさかグリンゴッツ銀行へ通じる電話BOXではΣ(ºдº)!!

(※ハリーポッターです)

 

 

 

 

これは確かめに行かねば⊆(・ω・´)⊇ブーン

 

フムフム((°д° 三 °д°))

透明なBOXにメトロのマークがついてますね・・・

てことは銀行じゃなくてホグワーツへ行くための新高円寺駅23/4番線がついに(♦ω♦人)

(※ハリーポッターです)

 

 

正面にまわってみましょう・・・⊆(・ω・)⊇ブーン

 

NEW!!エレベーター!!

 

そう。以前から改札から地上に出るエレベーターを新設していたんです(^▽^)

 

ホントに23/4番線だったら嬉しかったんですけどねー・・・

 

気をとりなおして。地下がどうなっているか見に行きましょう(°ω°*))))

 

 

左側の通路の先にエレベーター乗り場があります。

 

右側の階段はクイーンズ伊勢丹の入っているツインビルへ通じてます(・▽・)

 

 

改札とはこんな感じでつながってますよーー☆

 

今まで階段のみだったので、かなり利用しやすくなりました

 

ぜひ一度ご確認ください(^u^)

 

 

*****************************************************
杉並エリアのマンション・戸建て住宅などのご相談は
大幸住宅売買総合センター(新高円寺)へ