〇〇〇くん

〇〇〇くん

先日、とある有名な方に会いに一路西へ向かいました。

が満開になったということですが、あくまでもついでに。

野川公園や小金井公園の桜がとてもきれいでしたよーーー(ˆ0ˆ)

写真はですね…目的を果たしたら満足してしまい取り忘れましたm(_ _)m

で。その目的ですが。

とある有名な方が住んでいるというコチラの街へ行ってきました。

ー西国分寺ー

国分寺ではなく、西国分寺。

駅の南口には西国分寺レガという本屋さんやレストランが入った商業施設とにしこくマインがあり、お買い物に便利です(°▽°)

また、私はバイクで行ったのですが無料の駐車場がありとても助かりました!!

いつも駅前だと駐車料金高いし止める場所なくて…(;з;)

中央線・武蔵野線の乗り換え駅ですし、都立の武蔵国分寺公園もあり住環境良☆

西東京方面をご希望の方!ご案内いたしますよーーー(ˆ▽ˆ)

と、営業をはさみつつ本題へ…

誰に会いに行ったかというと。

チラ。

一部ですがわかる方にはわかるのでは。

コチラの方デス(・▽・)

にしこくん(*`ω´)ブン!

あのゆるキャラコンテストで話題になったにしこくんです!

どーしてもにしこくんグッズが欲しくて行ってしまいました(ˆ0ˆ)/

一人だったのでにしこくんの足になって写真は撮れなかったのが心残り…

目的のステッカーはゲットしました!!

かわいすぎるブン(*`ω´)

残念ながら時計とTシャツは売り切れでした。

ホントに人気らしく、時計は販売初日に売り切れてしまう程だとか。

気になった方はぜひ検索してみてください!!

そしてぜひ西国分寺へ(・u・)

あ、もしよろしければ物件の下見ついでにご案内いたします。⇐

グルメ情報と並行して地域の情報もご紹介していきますねーーー!!

*****************************************************
杉並エリアのマンション・戸建て住宅などのご相談は
大幸住宅売買総合センター(新高円寺)へ