☆売買部忘年会☆

☆売買部忘年会☆

賃貸部のブログでも事務の皆さんが焼肉に行った記事がありましたが…

偶然にも12月20日同じ日に新宿の焼肉店で売買部の忘年会を行っておりました♪♪

場所は。。。『六歌仙』!!\(ˆοˆ)/

 

なんと!テレビ朝日☆通が選んだ食べ放題☆焼肉部門全国第1位!!のお店ですΣ(°д°)

 

個室のお座敷へ行くと… 

テーブルにおいしそーうなお肉と海の幸がο((ˆqˆ))ο

座席につきエプロンをして…かんぱーい!!1年間お疲れ様でしたー!!

乾杯のビールの後、さっそくマッコリをいただいてます❤

それでは、本日のお肉をご紹介。

まずは上タン塩に伊勢海老!!

初☆伊勢海老です。大きいー!!

タンのお皿にはさりげなくマツタケが。

なんて豪華/(ˆοˆ)\

そして上ロースに上カルビ!!

なんて素敵な霜降り…((´ω`))

いざっっ焼肉スタート!!Ψ(`ω´)

 ロースとホタテを焼き焼き…

高級とはいえ、いつも食べてるものとの違いなんてわからないだろう。。。と思っていましたが。

が、ですよ。ぜんっぜん違う!!!(°д°){ウマー!!!

良い油がのっているし、何よりもやわらかい!簡単にかみ切れてしまうお肉…

特にタン!こんなにやわらかくておいしいのは初めてでした。

こちらでは伊勢海老とカニを焼いております。

身がふわふわで甘くてとーーーてもおいしかったです(ˆˆ)

写真にはありませんが、フグもあったんですよ❤(´д`){うまー!

右下のナムルとキムチもおいしくてみんなで何度も追加注文してしまいました☆

もぐもぐ…もぐもぐ…※親子ではありません。

 

もぐもぐしている向かいでは課長の講習を受講中。

その奥でどんどんお肉が焼かれております

Ψ(`ε´)

サイドメニューもしっかり!どーーーん!

上から順に冷麺、蟹クッパ、カルビクッパ☆どれもおいしいーーー!

ワイワイ盛り上がってーーー終盤は2名の方が夢の世界へと旅立っておりました(笑)

高級なおいしいーお肉をいただけるのも、売買部の皆さんのおかげです!

来年は売買部の一員として貢献できるようがんばります!!

今年も残すところあとわずか。一段と寒くなってきたので、風を引かないようにお気を付け下さい(ˆˆ)

♣お知らせ♣

誠に勝手ながら、12月28日~1月5日まで休業させていただきます。1月6日は午後1時からの営業となりますので、来年もよろしくお願いいたします。

*****************************************************
杉並エリアのマンション・戸建て住宅などのご相談は
大幸住宅売買総合センター(新高円寺)へ