高円寺☆秋のイベント情報

高円寺☆秋のイベント情報

あっという間に8月が終わってしまったと思っていたら、

9月も残り僅か…

早いですねー(´ω`)

すでに朝晩は特に涼しくなり、秋の訪れを感じていますが。

高円寺は夏の阿波踊りだけじゃないんです!

秋にもアツいイベントがっ!!!

それがコチラ!(°∀°)

10月26日()・27日()

高円寺の大文化祭☆高円寺フェス2013

どーん!!

おっと。こちらは昨年の高円寺フェスで行われた

ゆるキャラ相撲の一幕です。

今年もやるみたいですよーーー!!!

主にどんなイベントがあるのかというと、

無料スタンプラリー/ストリートパフォーマンス/ストリートお笑いライブ

ストリートアコースティックライブ/青空市/商店街対抗高円寺カルトクイズ

高円寺駅前ドリームマッチ/ゆるキャラまつり/ゆるキャラ相撲

大槻ケンヂのスペシャルライブ/みうらじゅん・宮藤官九郎トークイベント 等々…

とにかく盛りだくさん☆


で。個人的にとても嬉しいこと。今年も!今年も!

にしこくんなみすけラグべべが高円寺に来るんです!!

♢♢♢(°Д°)♢♢♢


前回会えなかったのでリベンジしなくては!!!!!


って誰だ。

と思った方は昨年のブログを→2012.10.30高円寺フェス

ずーーーっとにしこくんを応援してるんですけど、実は一度も会ったことない私。。。

なみすけにも会えてないんです。。。

今年こそ実物に会いたい!!ということで、

今から気合を入れています(`・ω ・´)

みなさまもぜひ足を運んでみてください☆

一か月後ですから予定を調整しておきましょう❤(ˆ∀ˆ●)

高円寺フェス2013HP

あ!と!(まだあるのかとか言わない)

なみすけとにしこくんにはこちらのイベントでも会えます☆

すぎなみフェスタ2013

11月9日(土)・10日(日)に行われます。

詳細はまだまだこれから発表されるようです!

楽しみですねー❤(ˆˆ)

一年を通してイベント盛りだくさんの杉並区。

そんな杉並区でお住まいをお探しの際はぜひご相談ください!!

*****************************************************
杉並エリアのマンション・戸建て住宅などのご相談は
大幸住宅売買総合センター(新高円寺)へ